2009年12月24日

クリスマス・ケロケロ

今晩はクリスマス・イブですね。
素敵な出会いが今年もあるでしょうか。

うちの3号は朝から機嫌良く
「クエッ・クエッ・クエッ」っと鳴いております。

正直天気はあまり良くないですから。
まさかの雨なんてことになったらやだけど。

でも、のどをふくらませて、
得意そうだったのでカシャリ。

カエルちゃんたちもクリスマスは嬉しいのかな。
と言うことにしておこう。

3go2.JPG

では、良いクリスマスをハートたち(複数ハート)

↓今日のカエルちゃんをどうぞ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
posted by ビッキィ at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
昨年の夏までアマガエルを飼っていた者です。

顎を膨らませて鳴く姿、かわいいですね。
Posted by Gero at 2010年01月02日 00:20
Geroさん、いらっしゃいませ^^
里帰りに連れて帰りましたが、電車の中でクエクエ鳴いたらどうしようとか、変な心配してましたよ(笑今年もよろしくです。
Posted by ビッキィ at 2010年01月03日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136441579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。