2010年02月25日

ミキハウスにもカエルコス発見

久々に子供服のカエルコスを発見。
しかも、楽天にミキハウスなんですね。
すみません・・・知りませんでした。

まだ、オタマが小さい頃はお世話になりました。
色あわせが鮮やかで子供にはピッタリ。

どうもミキハウスの子供服はクマのイメージが強くて、
これね↓

カエルちゃんが登場するのって
以前ハンカチのモチーフで見たのが最後のような・・・。

でも、もうそんな甘いことは申しません。
これはもう、上から下までカエルで揃えて下さいな。



☆ミキハウス☆【アウトレット】アニマルパークシリーズ☆長袖Tシャツ(80cm-130cm)



ミキハウス☆アニマルパークシリーズ☆スパッツ(80cm-100cm)

スパッツのすそのカエルちゃんほんとカワイイですね。
履かせやすさもグッドなようで、
これから暖かくなる季節に
活動的なオタマ達にはもってこいのカエルコスですよ。

おおっ!カエルへの第一歩はやはり、
泳ぐことですか???!!!
今から始めたら、夏は一緒にスーイスイかな。

そう言えば、ウチのオタマに初めてかってやった水着は
確かミキハウスの水玉水着だったような。



毎回かわいいプレゼントがあたる!!ミキハウスのプレゼントコーナーはこちら!

やっぱり子供服ってかわいくて
未だに買いたくなるのはビッキィだけでしょうかね。
早くおばあちゃんになって孫にカエル服を着せたいのよ。
もっともベビーの間に限る・・・ですが。

↓今日のカエルちゃんをどうぞ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
posted by ビッキィ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カエルファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

