2010年03月10日

サントリーのエコクイズにチャレンジするケロ

なんか、久しぶりにサントリーのエコクイズにチャレンジ。
寂しいサイフの中身を少しでも維持するために・・・。
パパのお酒をゲットしたいパンチ

いえいえ、
カエラーとしては環境に貢献する企業さんを
少しでも応援したいの一心ぴかぴか(新しい)
プレミアム・モルツだとか
プレゼント目当てなんてとんでもないたらーっ(汗)

今年は生物多様性年間
ぜひともエコクイズに参加して
身近なエコの知識も身につけてしまいましょうパンチ

右サイドのブログパーツからどうぞ→

こちらからでも行けます↓
http://www.suntory.co.jp/eco/quiz/201003/?quiz=blog02840333

↓今日のカエルちゃんをどうぞ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
posted by ビッキィ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

