2013年03月02日

カエルでキュン死するなんて言われていますが

今までキュン死するほどカワイイと
世界中をこんなに騒がせたカエルちゃんがいたでしょうか。

こないだの日記でもこれがカワイイのは
カエラーだからだよねぇなんて思っていたら
なんか世界中でカワイイの嵐のようです。

フクラガエル愛好家の方ももしやビックリだったりして。

前回は動画のままチョコッと調べてみて
ビッキィはナマカフクラガエルと紹介してたのですが、
あれれ?いつの間にかデザート・レイン・フロッグとなっています。

同一なのかどうかも分からないので
そのままスルーすることに決めたビッキィではありますが、
もっと見たいという方に
記事がありましたのでとりあえず追加でリンク
World's Cutest Squeakiest Frog Is Back

うちのオタマは「おもちゃヤンwwwwwww!!!!」と大喜びしてましたよ。
まぁ、ついにカエラーには染まらなかった我がオタマが
カワエエと言うのだから世界で一番カワイイカエルちゃんは
決定でいいのかもしれません。

キューキュー

posted by ビッキィ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/337806407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

