2009年01月21日

カエラー魂をくすぐる

バレンタインにカエルのチョコでも
と思っていたのですが、
楽天には・・・まだ(と言っとこう)見あたらない。

でもね
あったのよ。
「カエルの大判焼き」が
カエルのゲコタンがハートを掴んでます。
チョコ味がバレンタイン限定だそうですよ。

★バレンタイン限定焼き印★【送料込】ハート&カエルの大判焼 「バレンタイン10個セット」ハー...
ショップはこちら↓
生地が違う!!自慢のカエル大判焼きを召し上がれ!!
大判焼のひなさく堂

それ位なら驚く分けないでしょ。

な・・・んと、
ひなさく堂さんの段ボールには
カエルのゲコタンのかおが!

そして、
箱を開くと
ゲコタンの包装紙がびら〜ん。
おぉ!カエル祭りだ。

そして、
現れるのがカエル印の大判焼き。

至れり尽くせりのカエルっぷりに
ビッキィさんいたく感動いたしました。

しかし、
バレンタインにこりを注文するかは
ちょっと不明。

でも段ボールをコレクション入りしさせたい。

誕生日に
ビッキィがもらうっちうんなら
大歓迎だけど。

↓動物グッズのコレクションならこちら
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
posted by ビッキィ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カエルたべちゃうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ついにカエルマン食べました

kaeruman.JPG

やっぱり、冬眠してました。
節分が終わって、やっとこさ春ですね。
そして、
食ってしまった。
カエルマン。

結構大きくて、
やってきた日、
ワクワクと袋を開けて・・・
「ゲッ!デカッ!」。

左のシューマイは同包品ではなくて、
ビッキィの手作りだす。自慢っ!

食後のデザートにカエルマンと思いきや
カエルマンだけで結構満腹君。

桜餡が桜の香り結構してて、
うんまかったです。

どっから食べるか、
頭か尻か。
ビッキィはもちろん頭からです。
だって野生児だもん。

カエルマンありがとう。

カエルマンはこちらで買えます↓

posted by ビッキィ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カエルたべちゃうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ちょっと食べられないかも

ザ・カエルマンって、
カエル型の餡マンなんだけど
白くって、ねぇ・・・。

これ緑とかの食紅で
色付けてくれたら
もちょっとかわいかったかも、なんだけどな。


◆個数限定発売ザ・カエルマン(さくらあんまん) 4個入パック

それでも、
セット買いして、
ふた開けたら、
この子達がアーッ
と口空いて並んで・・・。

ちょっとひくかも・・・。

なんか、
めっちゃ美味しいらしいんだけど。

これも商品ページを下にスクロールすると
大量のカエルマンが・・・。

勇気が出ないビッキィでした。

4個で798円はお手頃よね。
作ってるところ見てみたいナァ。
posted by ビッキィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カエルたべちゃうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

おやつにカエルちゃんはいかが

12日のオーストラリア戦では
ショッキングな逆転負け。
ジーコ散々叩かれてますね。

18日のクロアチア戦は
もう負けられない日本でございますが、
「サッカー、よーわからん」ビッキィは、
まだまだ、
「ドイツW杯、いいな〜」なんて思ってます。

ドイツ熱が続けば、
ドイツガエルたちが
いっぱい日本に入ってくるものね。

なんて、
大好きハリボー・カエル・グミを
モゴモゴさせて
お茶を飲むのでありました。

ハリボーフロッグ200g
ハリボーフロッグ200g

ショップはこちら↓
輸入品専門のお店です。食品や雑貨、インポートコスメまで充実の品揃え!
インポートショップトレンド



ドイツはマイセンのカエルの王さまで
これなら緑茶だってOKじゃない。

茶漉し付で簡単にハーブティーが作れます【BonApart ハーブティマグ カエル】
茶漉し付で簡単にハーブティーが作れます【BonApart ハーブティマグ カエル】

ショップはこちら↓
アロマいっぱいのライフスタイル提案shop。世界中から集めた香りの雑貨も。
アロマージュ



おやつはこの上に乗せちゃいましょう。
ピョンピョン跳んで逃げ出しそうな。
さすがSniffのはかわいい!

Sniff ペーパーナプキン-カエル-
Sniff ペーパーナプキン-カエル-

ショップはこちら↓
シンプル&スタイリッシュ!楽しいインテリア雑貨のセレクトショップ♪
Living Select Shop Punto




カエルおやつをもっと見る↓

●カエルおやつショッピング



ドイツのカエルをもっと見る↓

●ドイツカエルショッピング



ドイツって、環境もそうだけど、
玩具やなんかも、
いいもの多いんだよね。

日本、頑張れっ!
posted by ビッキィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カエルたべちゃうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

サッカーワールドカップドイツ大会

ビッキィは正直スポーツは疎い。
野球のコーナーを逆に走るほどではないですが。

W杯も6月9日に迫り。
ちまたでは、
サッカー、サッカーと盛り上がっています。

サッカー・・・全くもってワカラン。
イケメンのニーチャンが多いとか?

と言うわけで、
ちょっと聞いてみたら、

初戦はオーストラリアらしい。
対戦日は6月12日。
キューウェルと言うスター選手が
負傷中で、日本戦は欠場するかもしれない。

おぉ!なんと、好都合!
(そうなのか?

熱気におされて、
初戦くらいは見てみようかな。

で、そんなビッキィですが
知っていることがあります。
ドイツW杯は
ゴールドスタンダード・クレジット。
(温室効果ガス削減の効果に加えて、
 地域コミュニティへの環境、
 持続的な発展により貢献するというものですね。

ドイツって環境うるさいもんね。

でも、これは、凄いことです。

それだけでも注目に値しますよ。

ちうか、W杯ってお金儲かるのね・・・。

そして、サッカエラー(苦しい?)には
これよ!

テレビ見ながら、
オーストラリアのワインをのんじゃろ。
カエル絵がすてきだぁ!

 マーガレッド・リヴァー・リースリング[2004]ルーウィン・エステート
 マーガレッド・リヴァー・リースリング[2004]ルーウィン・エステート

ショップはこちら↓
自然派ワインに夢中。日本人初ロワール・アンジュの騎士が贈る幸福の1本
シーザーワイン カンパニー



日本、オーストラリアを実力でのむ!
そして、優勝へジャ〜ンプ!
posted by ビッキィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カエルたべちゃうぞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

