2013年02月27日

カエルのお尻で鉛筆削るって言うのは

あまりにあまりなんで
久しぶりにカエルグッズの紹介を・・・。

ダルトンと言えば
カエルグッズの王道を行くブランドではありますが、
これは、イタイ!

dultonfrog.JPG

カエル愛護協会から
カエル虐待趣味で厳重注意されそうです。

ダルトンアニマルシャープナーには
カエルさん以外にも
アヒルとか犬とかカラスとかあるようです。
いずれもお尻で鉛筆を削る仕様のようで・・・。

楽天のショッピングページはこちらから⇓


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by ビッキィ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロい文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

読書の秋にはカエルちゃんブックカバー

深まり行く秋・・・中秋の名月も10月3日と迫ります。
我が家のオタマは夜更かし読書に精を出していますが、
読書の秋・・・何を読んでいるのやら。

カエルの本ではなさそうなのでここはひとつ、
ブックカバーでもってカエル攻撃と母は考えるわけですね。


楽天オリジナルカエルのワンポイント★ブックカバー

縮緬の押し絵カエルがついているところが
京都のお店らしいですよね。

手作りするなら裏を付けた手ぬぐいを使うと
結構いいのが出来そうです。


四季の柄 四季折々の風物を染め上げました。てぬぐい かえる【P0917】

★カエルのブックカバー新入荷を楽天でチェック★

涼しくなってきて
冬眠の準備をしたいビッキィではありますが、
今年はもうちょっと頑張ろうかなるんるん

↓動物グッズのコレクションならこちら
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
posted by ビッキィ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロい文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

お名前つけもカエルちゃんです

新入学となると何が苦労するかって
お名前付けにつきます。

靴下だハンカチだ
お箸も一本ずつお名前。

連絡帳には毎回はんこ。

あれもこれもどんだけつけるのお名前。

まずは文房具やお弁当箱などに貼れるお名前シール。
それから衣類に貼れるアイロンシール。
連絡やその他に使えるいんかん。
そう言えば衣類にスタンプして
洗濯も大丈夫なインクもありますよね。


幼稚園・保育園 入園準備やお祝いにオススメのお名前グッズ 大人気キャラクター ポムポムフ...

★お名前付けもカエルちゃんがいいね楽天でどうぞ★
posted by ビッキィ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロい文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

カエルの印鑑


★通帳印として登録できるハンコ!★可愛いカエルの絵柄枠の中にあなたのお名前が入ります!水...
ショップはこちら↓
国家認定の「現代の名工」が真心込めて彫刻する手彫り印鑑の店です!
現代の名工受章 はんこや昭ちゃん

この時期何が欲しくなるって、
印鑑ではありませんか。
 違う?

色々と手続きが多くなって、
印鑑出す機会って以外と多いでしょ。

新学期に向けて、
追い出しに向けて、
春休みに向けて、
お届け物やら
なにやら
領収書やらって・・・!

なんだか、このふざけたカエルの印鑑。
でも、銀行印にもなるって!
窓口で出したら
「えっ!」
とかって言われそうです。

就職祝いなんかにもいいかもです。

カエルの印鑑!
カエルハンコ!
ちょっとビッキィも欲しいかナァ。

ずっとカエルのサインで済ましていたんで、
これはちょっといいかもです。
タグ:カエル 印鑑
posted by ビッキィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロい文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

カエルマウスやっぱあるんだ(笑

欲しいような、
欲しくないような・・・。

微妙なマウス・・・。

カエルの目玉で、
右クリック、ポチッ
左クリックポチポチッとな
ってさ・・・。

その度になんか顔がにやけそう・・・。

別に
今まで散々カエルを虐待してきた
ビッキィ、
この程度では驚きませんが・・・。

結構、笑えますね。
そうやってる、
自分の姿を想像すると。

プレゼントにいかがですか?【送料が安い】 かえるマウス&パッドセット
プレゼントにいかがですか?【送料が安い】 かえるマウス&パッドセット

ショップはこちら↓
インクプリンタには詰替えインクが、デジタル印刷機には汎用インクがお得!
インクの専門店エコッテショップ



スケルトンもあるえ。
かえるマウス
かえるマウス

ついでに、友達にもあげちゃいましょう。
5000円ギフトセットEパソコン習得セット
5000円ギフトセットEパソコン習得セット

ショップはこちら↓
東京自由が丘にあるインテリア&雑貨ショップ ForOneFirst
411Foronefirst

posted by ビッキィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロい文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

カエル筐体のパソコンって

うぉっ!カエルの筐体じゃあ、ありませんか。
スペックもこれなら、動くし。

★動物パソコン@ふれんZOO★10かえる@新品PCセット(512MB)★
★動物パソコン@ふれんZOO★10かえる@新品PCセット(512MB)★

ショップはこちら↓
中古パソコンに関する各種周辺機器も取り扱っております。
中古パソコンのデジタルドラゴン



子供でなくても、
十分じゃない?

・・・・

中古で自作のビッキィには、
手がでましぇんが。

こんなの買ってもらえる子供がうらやましぃです。
ジュルジュル。

カエラーとして、
どこまで頑張れるかって、
試されてるみたいですね。
posted by ビッキィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロい文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

